まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記1

『那由多』のプレイ日記始めます。とりあえず序章クリアまで。


・『空』みたいなチップキャラがちまちま動くのが大好きなのですが、『那由多』の3Dモデル悪くないですね。表情も変わるし、かわいいなぁ。
・ナユタの周りが見えなくなる性格ってのはちょっと意外でした。
・シグナ大食いなのか。アーサと想像以上に仲が良くてビックリ。ナユタと共に幼馴染って感じなんですね。アーサの料理食べてみたい。
・みっしぃがいるw ほぅ、みっしぃ探しをするんですねー。本みたいなものか。
・犬じゃなくて、猫飼いたいな。いや、犬も嫌いじゃないけど。
・師匠渋いッス!
・ライラかわいいなぁ。思ったより声が低めだった。
・塔が降ってくるとかすごいな!
・『悪魔城ドラキュラ』とかに近いタイプのアクションなんですね。
・仮面の剣士はあれか、シグナの血縁者とかそんなか? シグナは別世界の住人? …裏切りフラグですかねw 本当にありそうだよなぁ。ファミ通の意味ありげな表紙の例もありますし。
・うおおおお、ノイめちゃくしゃかわええのぅ(*´д`*)ハァハァ 欲しい!!
・なるほど、ギアの力で浮いたりできるんですね。
・ナユタの家の近くにある遺跡っぽいの、後で何かあるんだろうなぁと思ってたら、序章で使えるようになってちょっとびっくりした。
・『ロストヘブン』きれいな場所ですねー。ファルコムのああいった場所のグラフィックとても好きです。
・夏休みの間の冒険とか、微笑ましくて良いですねー。内容が微笑ましいかはまぁわからんのですが…。
・今回のOPの絵微妙な気が。『零』と『碧』やった人とは違うのかな? あとね、バンドありきの曲じゃなくて、別の曲調の歌もそろそろ聞きたい。ヴォーカルもたまには変えても良いのではとか思っちゃダメですか?

| 那由多の軌跡 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/786-b100872c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

