まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記2

一章クリアまで。プレイ時間は約4時間です。


・クレハはまだ目を覚ましてくれないんですね。ナユタは一目ぼれしたっぽい。目が覚めた時が楽しみだな。
・転移に平然としていられるシグナって、やっぱり別世界の住人ってことか。そして裏切ry
・オルタビアへ転移して本格的な冒険スタート。一体どういう感じのゲームなのかと思ってましたが(事前情報はほとんど得てません)、なるほど。これは新鮮でおもしろいです。
・同行者はあくまでイベント要員なのがちょっとさびしい。シグナも動かしたいよー。もしかしたら、いずれ動かせる時が来るやもしれませんが。
・敵の攻撃範囲が若干わかりづらいかも。ちょこちょこ攻撃喰らいます。
・数ステージこなして、ちょっと残され島に戻って来ました。大興奮のナユタがかわいい。
・みっしぃ発見ー! 1章ごとに1みっしぃでいいのかな。
・宝物探しはあれか、怪盗Bのオマージュですか。
・帝国ってあの帝国と関係が? 虫とかなにに使うんだろうと思ってたら、博物館ですか。やりこみ要素色々ですね!
・剣技『旋回斬り』覚えました。「ジャンプ中」が自分の思っているタイミングと違ったので、ちょっぴり出しづらいかも。剣技と言っても、斧でも出せるのね。
・オルタビアの神殿で、早くもシグナの暴走来たー! 行くなー!
・神殿、ややこしい上に難易度が上がってますね。曲カッコイイ。ここで初めて、お弁当を使ってしまいました。
・仮面野郎って…シグナと恐らく声同じですよね? 公式のキャラ紹介で声書いてないのってそういう事?
・初ボス戦です! Lv3で挑む事に。レーザーの上手い避け方が良くわからん(´・ω・`)お弁当は使わず、3度目で倒しました。2回目は装備変え忘れてて、ムダな戦いしましたが…。剣より斧の方がいいみたい。倒したらLv5になりました。なかなかおもしろい動きをするボスで。どういうボスが出て来るのかこれから楽しみだな!
・シグナの無事を見て、喜んでるノイの動きがかわええ(*´д`*)ハァハァ
・そしてシグナ離脱。早ええええ!! 待ってー!! 流れ着いて記憶をなくしていたとか、もうどう考えても≪テラ≫の住人ですよね。ナユタの前に敵として現れるのか!?

| 那由多の軌跡 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/787-c2772251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT