まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記3

ニ章クリアまで。プレイ時間は約8時間。


・シグナは次の大陸、≪リズヴェルド≫に行ったらしい。まったく、色々な人に心配かけさせてしょうがない。剣は折れちゃったし、仮面野郎と何があったのか…。
・ギオを救出しました。見た目と声のギャップがすごいな。
・ゼクストは≪ミトスの民≫の長で、しかもすでに亡くなっている人物と同じ名前らしい。まぁまちがいなく本人なんだろうけど。
・ずっと気になったいた、硬い壁が壊せるようになりましたよ。
・やれる事が急に増えましたね。一通りこなしながら進めていくつもりです。ステージも長く、ややこしくなってきたので、やり応えがかなり出てきました。
・良くわからない装置があるんですが、エリスを救出したらできるようになるのかな。
・先行している弟に言われ、魔法をガンガン使ってみる。なるほど、確かにレベルすぐ最大(Lv5)になるな。
・季節でマップががらっと変わるのがおもしろい。あとは季節を上手く使って植物育てたりね。
・2章のみっしぃを海岸で発見!
・犬飼い始めました。コレクトアイテムくれるのね。
・ノイ、アーサとライラに見つかる。マーサの料理の腕に感動しているノイがかわええ(*´д`*)ハァハァ
・初めのグルグルしてるライラはかわいいなと思ったけど、やっぱり苦手なタイプだなぁこの子。あと、存在意義が今の所感じられないんだけど…。
・リズヴェルドの神殿、大きな結晶が全然見つかってないなぁ。
・ゼクストはやっぱり本人だった。また運命、歴史を変える系なのかな?
・Lv8でボス、パルレイシア戦突入。趣向が凝らされてますね。数回倒されるも、回復なしで無事討伐。瀕死だったけどw そろそろガードを上手く使えるようにした方が良さそう。倒してLv10になりました。
・クレハ目覚める。しかし、記憶喪失のようです。
・アーサそういえば咳してたっけ…。

| 那由多の軌跡 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/788-588dbeef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT