まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記4

三章クリアまで。プレイ時間は約13時間です。やりだすと止まりません!(苦笑)


・島の人が『奈落病』に関する会話をしてた時があったけど、まさかアーサがなっていたとは思ってなかった。
・アーサがいないとお弁当作ってもらえないじゃん、と思ってたらライラが代わりに作ってくれるようです。まぁ基本的にレシピ集めのために作ってもらってる感じですが。経験値入るのやめて欲しい。ムダにレベルが…。
・道具屋でみっしぃ発見ー。
・ゼクストがまさかクレハの父親だとは!!
・エリスを救出して、気になる装置の使い方がわかりました。ギアホールド…こういう系統は苦手です(苦笑)。でも楽しいし、ナユタの動きは見てておもしろいですけどね。
・ギオの時もそうだったけど、ポストに管理者の依頼が入ってるのは微笑ましいというか。
・寒い所って言ったら、氷で足が滑るのがお約束ですよねー。そして落下。狙ってなくても、この辺りで落下20回越えましたw そういえば、落下ではゲームオーバーにならないんですね。助かりました。
・奈落病の薬になるというユピナ草を求めて、ナユタとノイは次の大陸≪ハインメル≫へ。ここも滑るのねー。ギアホールドも使いまくりで大変です。
・神殿へ行くと、仮面の剣士セラムさんがいましたよ。クレハと共に眠りについていたそうですが、クレハとはどういった関係なのでしょうか。シグナとセラムは元は1人だったりしますか? ずっと姿がないし…。
・カニボス登場! ちょっとキモイ(特に最終形態)。Lvは15。ギアホールドを使わないといけなかったので、結構手こずりました。特殊系は苦手なんだってー。回避ももうちょっとできるようにならないとな…。ガードのタイミングも相変わらず難しい。倒してLv17になりました。
・ごめん、やっぱりライラ余計…。いなくても別に支障ないし。
・クレハがまさか、ナユタの家にホームステイする事になるとは! これからの会話が楽しみだなー。

・プレイスタイルとしては、その時に取れると思われる星は全て取っている感じです。で現在、カマイタチまで使える状態になってます。あと、ボス戦でお弁当は絶対使いません。

| 那由多の軌跡 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/789-7d5bf66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

