まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記5

四章クリアまで。プレイ時間は約18時間です。


・今さらながら。『那由多』のアクションって『フェルガナ』に近い感じですかね。あとは『ぐるみん』の要素とか。『ツヴァイ』をやっていないので、その似ている要素は良くわからないのですが。食べると強くなるって所ぐらいしか。
・みっしぃ、博物館の近くで発見ー。
・≪ハインメル≫の秋ステージ曲良いな。毒は痛いが(苦笑)。ノイの装備で毒防げるけど、それやると何か意味がない気がするので装備しないで挑みました。…落下ダメージ防ぐのは装備してるけどな(´・ω・`)
・氷の次は溶岩ですか! ナユタ達は≪ラ・ウォルグ≫へ。
・合間合間にクレハイベントが入ります。クレハいい子だなぁ。赤ちゃんをあやすイベントいいね。
・神殿に行くと、セラムがまた登場。とても意味ありげな事を言って去りますが…。そして、残され島に降るはずのない雪が。
・もうすっかりお約束、神像との闘い。Lvは21でした。最終形態に行くまでがまぁ大変で。ガードのタイミングを覚えるのに随分苦労しましたよ。おかげで200チェイン達成できましたー。倒してLv22に。
・ナユタ、後ろ後ろー!!…って、うおおおー、シグナ来たー!!\(^o^)/お前今まで何やってたんだよー! 何か色々情報集めてたらしいですが…。まじで、こんなに出番少ないとは思ってなかったよ。で、またお別れだって言うし…(´Д`;)もう、何なのさー。納得できるわけないだろー。
・村を襲うゼクスト。クレハやっぱり≪鍵≫なんですね。
・クレハの頭に浮かんだ、過去の記憶。一緒にいたのは誰? セラムかシグナか?
・≪ミトスの民≫が滅びたのは、なんと人間のせいだったらしい。ノイが人間を恐れていたのはそういう事ですか。いよいよ、物語の核心に迫りますね!

・クレハとノイの絵描きたいです。ゲームクリアしたら。

| 那由多の軌跡 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/790-33fbc8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT