まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記6

五章クリアまで。プレイ時間は21時間40分です。


・師匠の所でみっしぃ発見ー。海水浴ですかw
・ネメアスを助けて、ギアドライブを使えるようになりました。何か変な壁あるなと思ってましたけど、なるほどー。これでまた星集めができる!そういえば、本来はこれ使わないと行けないはずの場所が、1箇所使わなくても行けちゃう所が。≪ハインメル≫の風切りの渓谷(秋)です。右側の高い所からギリギリで2段ジャンプして、空中回避をすると行く事が可能です。
・ネメアスさんキレイですね。公式サイトの文章見ると管理者の中で一番小さいって書いてあるけど、どのぐらい小さいのかね。それにしても、管理者みんな個性あふれてていいですよねー。管理者も描いてみたいな。
・ネメアスさんの精霊探し。うう、精霊かわいいよう。先生と生徒みたいなやり取りとか心和みましたー。
・ステージを全て片付けて≪ヘリオグラード≫へ。またまた随分おもしろいステージですね。よくこんなステージ思い浮かぶよなぁ。ギアドライブは上に向けてだけでなく、直進にも使う所があったのはおもしろかったです。
・あれ、防具が1つ抜けてるんだけど…。逃したクエストか?
・Lv25でボス戦へ。初期のPVにあった、ギアドライブ状態で倒すボスですね。初めは勝手がわからなくてやられましたが、次で倒しました。Lvは27に。どうでもいいけど、この状態じゃ絶対お弁当なんて食べられないよなw 
・やっぱりシグナとセラムは1人だったんですね。予想通りだった訳ですか。≪ミトスの民≫は精霊に近い存在か。そして、かつては人間と共存していたと。
・≪再創世≫が始まり、地上では異変が。さて、どうなるのでしょうか。

| 那由多の軌跡 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/791-4105d226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

