まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランティオ委託

8月19日のインテで、5月に出したランティオ合同誌『レッドブルー』を委託させて頂く事になりました。スペースは6号館Dゾーンれ9bなたねさんスペースになります。関西でもランティオ普及ができるといいなぁと…(´・ω・`)

ツイッターの方ではつぶやいていたのですが、その気があるので今回は思い切ってインテに行ってみようかなと計画立ててまして。もうホテルの予約などは全て済んでいます。病気やら怪我やら自然災害とか起こらない限りは行く事が決定しています。ネットでお世話になっている方と会えそうなので、今から楽しみです。
インテはもちろんの事、大阪に行く事自体生まれて初めてです。あと、一人旅も初めてです。なのでちょっとドキドキなのですが。ついでに京都観光もしちゃおうかと考えてまして。京都は中学の修学旅行以来。大人になって改めて行きたいと思っていたので、実現できそうです。
京都はとても暑いと聞いてますが、少しでも涼しくなってくれるといいなぁ…。

全く別の話ですが。先週のファルラジでヨアヒム先生のつぶやきが採用されてました。「キーア様と一緒に釣りがしたーい!」ってやつです。
キーアとヨアヒム先生
ツイッターでリクエストもらった時に描いた、このラクガキがきっかけで思い浮かんだネタなのですがw いやはや、採用どもうありがとうございました! 金子さんもステキに演じて頂いてありがとうございましたー(*´∇`*)
しかし、コーナー開始時のティオとのやり取り、ヨアヒム先生マジ変態でしたよねw

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/792-116e34de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT