まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記7

六章クリアまで。プレイ時間は24時間40分です。


・クレハの力で、無事地上に逃れたナユタとノイ。地上は≪テラ≫の変革によって、石が落ちてきたり、異常気象だったりと大変な事になっているようです。
・ナユタの家の近くでたそがれるみっしぃ発見ー。
・ナユタが眠っている間に、村のみんなと顔合わせとしたらしいノイ。やっぱり大人気ですね。かわいいもんなぁ。
・師匠の家に何と転移門が!!
・≪レクセンドリア≫とかいう、メカメカしい下層区域が出てまいりました。≪テラ≫とは本当に正反対ですね。ステージはやり応え十分。ゴール直前で4回目の落下したりしたよ(´・ω・`)
・管理者の皆様いないなぁと思っていたら、ナユタ達の前に立ち塞がります!! ステージを一通りクリアしてしまっていたので、じゃっかんレベルが高くなってしまったボス戦も。ネメアスの真の姿以外は、全て初回で倒してます。アルマダリエスだけは相当やられました。あとやっぱり自分、ギアホールドは苦手というか下手だよなぁ。あのクション自体は結構楽しくて好きなんですけどね。
・あああ、管理者の皆様があああー!!(T_T)
・≪ステラギア≫を全て手に入れ、アストロラーベへ。クレハが現れ、古の記憶を見る事に。地上が半分?なくなっているなんて驚愕でした。一体≪ミトスの民≫の技術の何を使ったのでしょうか。どのぐらい昔の出来事なんですかね…。
・あの映像を見ても、ナユタの心は変わらない。クレハとシグナはわかってくれると信じているナユタ。クレハはその強い意志を確認し、再びナユタと共に行こうとしますが…まぁ上手く行くわけないですよね。
・クレハとシグナを連れ戻すため、ナユタ達は最深部≪ステラリウム≫へ向かいます!
・Lvは30になってます。星も全て集まってます。後半のチェインボーナスとかまず無理。燕返しチート。そういえば、武器はほぼ片手剣を装備してます。初期の頃に両手剣も使ってましたが、やっぱり動きが早い方がいいです。

| 那由多の軌跡 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/793-20472eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT