まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記8

終章終了まで。プレイ時間は28時間30分です。


・≪ステラリウム≫へ降りて来ました。何か顔付いてるー!(゚Д゚;)神像らしい。
・残され島に一度戻って来ました。何かみんな中央に集まってる。大人の男二人で動かせなかったガレキを、ジャニスおばさんが動かしてしまったらしい。すごいw 今さらなんですが村の人達って、見た目も個性的で良いですよね。体型とか結構大胆なキャラデザインの人もいて見てて楽しい。
・占い師のお姉さん?、過去に戦争を起こすきっかけを作った一族の末裔らしい。そんな流れが来るとは。
・≪ステラリウム≫の初めのステージ、ややこしくてとても苦労しました。前半の宝箱が見つからなくてまぁ。
・シグナとやっぱり戦う事になりました。ミニサントラに入ってたカッコいい曲、シグナ戦の曲だったのかー(ゼクスト戦でもありますが)。Lv33で挑みました。燕返しをタイミング良く使えば、そんなに苦労しないですね。…と思ってたら、カマイタチ連打の方が楽に倒せるようです。ちょ、これでいいのかよwwwってぐらい楽に倒せちゃうので、一度やってみてはいかがでしょうか? 倒してLv34になりました。
・うわあああ、シグナがああああ!!! そうですよね、あの流れはどう考えてもゼクスト来ますよねー。仮死状態の石になっているだけで、まだ大丈夫らしい。良かった…。
・ラスダン。キレイで神秘的な所ですね。手前のステージよりもややこしくなかったし、楽でした。
・ゼクスト戦。たぶんLv34のまま。基本燕返し。
・昔亡くなったはずのゼクストがなぜいるのか。復活したわけではなく、本人ではなかったようです。≪星座球≫の神像が彼の真の姿でした。という事で、Lv35で最終決戦です!! うーん、気持ち悪い像だな…。最終形態に行った時、初め何をしたらいいのかさっぱりわからず、避けながらあれこれ試しているうちにゲームオーバーに。2度目で気づけましたけども。初めのうちは第二形態目でムダにダメージ受けていたので、後半もたいない感じでした。最終形態をガード連打でやりすごし、無事倒せました! Lvは36に。
・≪テラ≫の力を≪再創世≫で使うのではなく、地上を救うために使う。ゼクストが地上に放った楔のおかげで、≪アストロラーベ≫の力を利用できる事になったという流れはちょっと感動しました。
・このゲームのヒロイン、ノイだよね。マスコット的な存在だと思ってたのに。ノイかわいいよ、ノイ(*´д`*)ハァハァ 
・地上を救う事はできましたが、しばしのお別れがナユタに訪れます。そして、まだこの物語は続く…。
・一度ED見てその後をやるって、『LUNAR エターナルブルー』を思い出すわー。≪テラ≫に行くために、色々やるんですかねー。

| 那由多の軌跡 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/794-38792bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

