まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ終了

サークル参加者にとって、夏コミは冬コミの申し込みが終るまでなのです!
という事で、冬コミの申し込み完了しましたー。ランティオ本を出したいなと思ってます。…もしかすると指定有になったり? いや、今の状態では何にも考えてないのであれですが。ご存知の通り自分はギャグ描きなので、そういった方面を考えられるのかなと。でも、描いてみたいなーって思ってるのは確かです(苦笑)。
その昔、『遊戯王』で一応18禁本とか出した事あるんですけど、それって原作付きで描いたものなので自分の力だけではないんですよね。原作とかこういうの読んでみたいとか、案を出してくれたら描いてみますよーとか無責任に言ってみたりする。…割と本気ですよ?

夏コミで買ったボスざんまいのCDを聞いたのですが…イマイチだったかな。アレンジなんて個人の好みがもろにわかれるとは思うのですが。でも、昔のゲームのアレンジCDは好きだったりするんですよね。という事は、最近のファルコムアレンジがあまり合わないという事か。零えぼの新アレンジも、現状で発表されてるものはやりすぎでイマイチだと思ってますので…。音が多すぎてメロディラインがわからなくなってませんか?
1ついいなぁと思ったのは『Inevitable Struggle』のアレンジ。昔のゲーム音源っぽい感じでアレンジされてるのがツボでした。

| 雑記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/800-98fbea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

