まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ 京都、行こう

って事で、明日から2泊3日で京都へ行ってきます! インテで大阪も行きますが。初めてお会いできる方が何人かいらっしゃるので、とても楽しみです。
そもそも関西のファルコムクラスタさんに会うために計画を立て始めた今回の一人旅ですが、京都観光も大きな目的です。予定としては、金閣寺、清水寺、妙心寺、三十三間堂、養源院に行くつもりで下調べしました。有名所は中学時代に行ってますけど、はるか昔の事ですし改めて。天気は大丈夫そうですが、やはり暑そうですね。無理せずに楽しんで来たいと思います。

ホテルでパソコン借りるつもりなので、ブログ書いたりはできるかも。

この旅行の後も、『なのは』の映画、ドラクエのコンサート、エレクトーンの先生の演奏会と予定が詰まってます。今年の夏はすごい充実してるな! 夏休みなんてものはないけど(苦笑)。

拍手ありがとうございます。そういえば、拍手絵まだ変えてないよ…(´Д`;)

| 雑記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/803-9eb16a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT