まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニ

拍手ありがとうございますー。お返事です。


カニは確かに強いですよね! 自分はインフィニティで何回やったのかわかりませんが、数時間は軽く越えてますw
カニは適当にやって勝てる相手でなはいので、ガードも使えるようにするといいと思います。初めはタイミングがわからないと思いますが、慣れてくればわかるようになりますよ。今後の戦いにも役立つと思います。
ガードが難しければ、ジャンプでも十分対応できます。何度もやっていれば、どのタイミングでジャンプすべきかわかってきますよ。あと3段階目はカニの後、壁際にいると攻撃を喰らわずにやり過ごせます。有効な手段かはちょっとわからないのですが。
どのボスも行動パターンを見極めるのが大事だと思います。そんなにややこしくはないので、そこも意識して戦ってみてはどうでしょうか? 何度もやっていれば、必ずわかるようになりますよ。数回ではわからないと思います。あきらめないで下さいー。

| 那由多の軌跡 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/807-9dd4e7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT