まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定の

久々にランティオ絵です。安定のセクハラニキっぷりなので、それでもいいよ!という心の広い方だけどうぞw あ、年齢制限が必要だったりする絵ではないです。


絶対領域
ツイッターの「ティオすけの絶対領域いじってるラニキ描きたい」…という暴走つぶやきの元描きましたw 何か別物になった気がするけど、まぁいいか描いてて楽しかったし! ティオがどう考えても14歳になってなかったので2年後にしてみたよ。犯罪度は少し和らぐかなw
しかしまぁどうしてこう、自分の描くラニキはセクハラなんですかねー(´・ω・`)

| ランティオ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/808-4c78a046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT