まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『那由多の軌跡』プレイ日記:インフィニティ編2

ちまちま進めてやっと一区切りつきました、インフィニティ。レベルは現在63かな。実績全開放まであと少し?


終章終わりましたー! アストロラーベで解放してるのは、季節とレベルの上限1だけです。これでガードとギアシールドを上手く使えば、お弁当なくても何とかなります。ボス戦ではノイは星の髪飾りを装備。あと、ソーンアラウンドが相当使える。レベル30になったらまちがいなくチートだろ。

各大陸で出現した凶暴な魔物は全て一度は倒してます。最後の最後でまとめて倒すつもりなので、現状では何も倒してない状態になってますが。精霊のお礼が5963ミラだったり39ミラの前金だったり、かわいいですよねw そしてゼムリアストーン。武器屋に持って行けば武具作ってくれるのかな? 倒す事しかやってないので。
インフィニティだとダメージ喰らえても2回までなので、基本ダメージを喰らわないつもりで挑みます。なので攻撃力が上がる、妖鬼の面と武人の装束を装備してました。この位攻撃力を上げておかないと、与えるダメージが低いので大変なのもある。あとはノイに無傷時に攻撃力が上がるフラワークラウンを。ホワイトノヴァも有効活用。
ラ・ウォルグの魔物が一番楽だったかな。一撃で死にますがw 当たらなければいいんだよ。

セラム辺りからボスはかなり苦労しました。ゼクストとステル・アラクランは特に長丁場ですので。しかし、やっているうちに、色々こなせるようになるもんだなぁとしみじみ。
ステル・アラクランは第2形態が回復のチャンスで、上に行く前に武器弱くして自然回復までチェイン数を稼ぎ、全快させてから挑むという力技?を。第1形態で瀕死になっても大丈夫! 第2形態の上に行ってからが一番きつかったですね。

| 雑記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/810-d741e64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT