まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿中

ランティオ
10月7日のスパーク合わせで原稿やってます。ランティオの合同誌なんですが。中表紙担当になったので、中表紙の下描き。普段の服着てますけど、本編は全く異なってたりします。その辺やスペースに関してはまた後日。とりあえず今回自分ではスペース取ってないです。一般で行くつもりですが(`・ω・´)

『セルセタ』発売も迫ってまいりましたね。vitaも購入済みなので、あとは発売を待つだけ! …トップ絵とか変えられる時間がなさそうなんだよなぁ(苦笑)。ここの那由多プレイ中だけは何とかしたい(´Д`;)ちなみにまだやってる最中です。あとラスボスだけなんですが、第3段階までしか行けない…。

| 雑記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/812-81af4a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT