まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿中じゃなくなりました

脱稿しました!…だったら良いのですが、すみません本が出せなくなりましたorz 前回記事書いといてすぐこれかよと(´Д`;)。
童話パロでランティオの合同誌出そうというお話で進めてたんですが、どうにも納得できるものができそうになかったので、昨日無理です…と告白を。自分は『ラプンツェル』でお話考えてました。が、あんまりおもしろくなってくれないというか、何か違うなぁと。『ラプンツェル』自体どのぐらい認知度があるものなんでしょうかね。少なくとも私はあまり詳しくはなかったので、パロをするにもあまり遊べなかったんですよね。題材選びから失敗してしまったのかなと。
今後どうなるのかはメンバーと話し合って決めます。冬コミが有力だとは思いますが。

もやもやはしますが原稿から一応解放されたので、『セルセタ』に向けての準備とか、描きたい絵とかも『セルセタ』発売までに何枚か描ければなと。あと『那由多』インフィニティクリアを!

| 雑記 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/813-49506735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT