まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那由多の軌跡・制覇

もう少しかかっちゃうかなと思ったんですが、『那由多の軌跡』無事全実績解放しましたー!
以下ネタバレです。


クリアレベルは68。個人的なこだわりですが、お弁当使わずも達成しました。
「妖鬼の面」と「武人の装束」は常に装備ですね。そうじゃないと、ボスはまともにダメージ与えられないので。
復活神像は、案の定カニが手こずり。あいつただでさえ強いのに何で砲台が増えてるのかと(´Д`;)溶岩のボスも結構時間がかかってしまいました。

しかしまぁ、復活神像なんてかわいいもんですよ。ラーベ・ヴァルゴスとノイと比べれば。ギアシールドが使えないので正確なガードができないと死にます。この2戦はどのぐらい戦い続けてたかわからないです。ノイとか何日もスリープ状態にしてましたからw
ラーベ・ヴァルゴスは床からレーザーが出てからがまぁ大変で。とにかく欲張らずに慎重に。
ノイは第3段階の秋が一番大変ですね。ずーっとここより先に進めませんでした。ダメージ床やめて(´・ω・`)はじめは「千界の剣」装備して挑みますが、チェインでクリティカルボーナスが付いたら「メテオバスター」に装備変えてました。下突きがちゃんと決まると一回で雑魚(とはいい難いけど…)が倒せます。後半はほぼ下突きでの攻撃なので、クリティカルボーナスがなくなっても「メテオバスター」のままやってましたけど。

インフィニティでは追加されたステージ以外は最低限のクリアしかしてないので、いずれはインフィニティのレベル解除して挑みたいです。あと、魔法のレベル上げとかね。

大変でしたが、インフィニティのやりごたえはとても楽しかったです! さすがにオススメはできませんが…。

| 那由多の軌跡 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/814-e072f927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

