まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1時間を返してー

『VIII』永遠の巨竜をやるべくがんばってたんですが、テンション50のしゃくねつのほのおであっけなく全滅ですよ。まさに笑うしかなかった。ワハハハハ。わりといい感じに行ってた(と思う)のになぁ。フバーハは必須と。また初めからか…。がんばろ。

明日はエレクトーンのミニコンサートです。普通の大型デパート(?)で演奏するのは初体験なので、どんな物なのかドキドキです。緊張する事に変わりはないだろうけど。その緊張による失敗がとにかく怖い。家ではまちがってもすぐに戻れますが、緊張するとそうは行かないんで。致命的な失敗だけは勘弁して下さい。ちなみにやる曲は『なのは』の主題歌『innocent starter』で。

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/82-20f4eb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT