まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルセタの樹海プレイメモ:その3

セルレイの問題を解決しました。レベルは17。プレイ時間は9時間20分です。


・大河沿いの集落『セルレイ』に到着です。で、やっぱりまたアドルは容疑者に。
・見張り番にお腹空いたとか、デュレンを知らない人とかwww 選択肢おもしろいわー。
・てっきりガッシュタイプのキャラなのかと思ったら、ちょっと違いましたオズマ君。やっぱりいいなぁオズマ。あの若さで村のまとめ役か。苦労してるな。
・スパーダに乗ってみたい。酔いそうだけどな。スパーダの幼獣かわいいね。
・赤い毒の原因は何とスパーダだった。親がその毒で死んでいたり、スパーダに関して1人で抱え込んでたり、無理すんなオズマ…。
・毒を吐く原因を求めて、聖獣の住み処へ。今度は水中で行動できるようになりましたよ。がんばってみんなが泳いでる姿かわいいよね。
・オズマのパーソナルアクションは壁壊しですか。せいやー!って一緒に言いたくなるわw
・どうしてもレベルは高くなっちゃうと思うので、蛇ボスはザコでした。ちなみにレベルは16で。
・魚ボスは17で。攻撃が当てづらくて結構大変。適当にやってると戦闘不能者が出ますね。それを避けたかったので5戦ほどやるはめに。
・ボス戦の楽しさは、『那由多』の方が上かなぁ今の所。慣れては来てますが、やっぱり動きが速いせいで若干やりづらいんですよね。
・バミーが出てきたら、まぁ次はガディスさんですよね。あの腕は何だろう? オズマの熱い所が見れてしびれた。
・帰って飯食ってクソして寝るってガディスwww ぶっ殺してやるー!はいずれ聞けそうですね。
・聖獣スパーダとして、隠されている真実とは果たして? 
・そういえば、バグというか不具合ですか。フラッシュガード後、オズマはEXスキル発動してもクリティカルにならないらしい。

| セルセタの樹海 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/821-ffebd5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

