まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年秋アニメ新番組感想:その1

久しぶりに、アニメ新番組チェックです!

『新世界より』
動いてもキャラデザはやっぱり微妙だなぁ。内容に関してはちょっとまだ判断できないですね。次回も見てみます。『アナザー』みたいな感じなんだろうか? だったら嫌いではないけど。グロいのは苦手ですが。

『BTOOOM!』
黒田洋介脚本って事で恐らくチェック入れたのかなこれ。別に新しい所もなく、どこかで見たような設定というか。主人公あんまり感情移入できないなぁ。とりあえず次回も見てみますが。

『金魂』
新アニメって言うか…ねぇw おかえり! とりあえず新エピソードだけ見るつもりです。どのぐらいの割合でやるのかな。

『K』
何か思う所があってチェックしようと思ったんでしょうけど……色んな意味で自分には無理なアニメでした。途中で脱落しました。集団抜刀は笑わせて頂きましたがw この浪川さんは無理です(´Д`;)

『ジョジョの奇妙な冒険』
原作全て読んでます。とても詳しいわけではないですが大好きな作品ですよ。あの独特な雰囲気を果たして表現できるのか?と思ってましたが、スタッフは本気でした。すばらしい出来にびっくりです。まさか効果音も文字で再現してくるとはw キャラデザは良い感じにアレンジされてるなと思ってましたが、動くとより魅力的ですねー。これは見るのが楽しみだわ。2部以降もやるんだろうか?

| アニメ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/823-825604e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT