まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年秋アニメ新番組感想:その2

『リトルバスターズ!』
京アニじゃないって事で波乱を呼んでいる?アニメ化。正直1話では判断できませんね。意味のわからなさがKeyっぽい展開だなぁとは思いますが。これも途中から不思議展開になるんだろうか?

『マギ』
原作連載開始当初から本誌で読んでます。いつの間にかえらい人気が出ててびっくりですが、アニメ化でさらにすごい事になるんでしょうね。
正直1話は微妙な感じが。エリザベス声がキレイw 申し訳ないんですが、アラジンの中の人の演技があまり上手くないのが良くわかってしまったなぁと。演技の幅も狭い。まだこれからの方だと思うのでそこを批判する気はないですが、時々出る凄みは再現されないんだと。もう少し実力のある方にやって欲しかったと感じてしまいました。
とりあえず2話も見てみますが、マンガだけ読めてればいいやと判断されるかどうか。

『イクシオン サーガ DT』
高松信司監督って事でチェック入れたんですが、どうも当たりっぽい。ゲームはどんな感じなのかなと原作の方もPV見たりしてますが、どう考えても色々違いますよね? キャラデザもなんか統一性がないというか、敵側の人髪型おかしくて濃ゆいわw 大切な物片方潰れちゃったとかやりたい放題だなwww カプコンいいのかよ? とりあえず次回も楽しみにしてる。

| アニメ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/825-eaa8080b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT