まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりミスなしは不可

20060514224218.jpg
エレクトーンのミニコンサートでした。何とかまちがえても乗り切れたという感じで。ああ、やっぱり本番って上手く行かないよね…(苦笑)。足ガクガクしてたし。ホールと違って観客が目の前だから、余計に焦ります。恐らく足に注目してる人はいないと思うんですけども。でも、ホールでやるより緊張しなかったかもしれない。とにかく、貴重で新鮮な体験で楽しめたと思います。
さて、次は10月の正規の発表会の準備に入らないとなぁ。

モンキーパンチ原作のアニメ『MUSASHI -GUN道-』がすごいようです。京都アニメーションとは全く別次元の神と言うべきか。
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-535.html
ここの動画一通り見るとすごさがわかるかと。オススメは「YouTube - MUSASHI -GANDOU-」の動画。すげー。

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/83-d17c5b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

