まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでも目に留まるように

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ

私の所に情報を載せてもあまり意味はないとは思うのですが、コミケに行かれる少しでも多くの方が知っておいた方が良いと思いましたので。知らない方は読んで頂ければと。
コミケにおいて、ここまでの措置をされたのは初めてですよね。これだけ事が大きくなるとリンク先にも書いてありますが、漫画やアニメなど自体にもマイナスイメージが増す一方なので、本当に早く解決して欲しいです…。

| 雑記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/844-c1e28cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

