まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり新刊情報

冬コミの新刊情報です。進行状況ははっきり言って良くないので、まだ確定ではないですが(苦笑)。

内容は心も体も14歳に戻ってしまったランディとティオのお話になります。うおおおい!って感じですよね|・ω・`)基本4コマです。今回はA5サイズの本になります。制作の効率化による結果ですが、今回ちょっとかわいい感じの内容だと思うので、小さいのは逆にいいかもしれないとか思っていたり。そしてやっぱりコピー本です。ページは恐らく16ページ。安定の薄さですorz

内容を変えた影響で、早々仕上げてた表紙は使えなくなりました(苦笑)。もったいないから、余裕があったらポストカードサイズの紙に印刷して無料配布でもしようかなとか。

| ランティオ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/845-66dd3e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT