まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軌跡新作

そろそろ新作の発表ありそうだなと思ってましたが。来ましたね!

『英雄伝説 閃の軌跡』

『空』が出てますし、PS3だけとかだったら嫌だなぁと少し不安に思ってましたが、Vitaでも発売されるという事で安心しました。舞台は帝国だそうなので、絶対出るだろうオリビエの活躍は楽しみです。あとは、クロスベル解放関連が描かれてくれるのを期待してます。
キャラデザインはファルコムのおなじみの方ですね。兄貴キャラはまだですか?(`・ω・´)等身大の3Dモデリングになってしまったのはちょっと寂しいです、チップキャラがちまちま動いてるのが好きだったので。まぁ時代的にしょうがないか。

内容に関して1つ強く言いたいのは、そろそろ畳んで欲しいよなと。『閃の軌跡』でまた広げられたらさすがにちょっと…。

個人的には9月に出してくれるとありがたいのですが、さて。

| ファルコム | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/846-66fa3a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

