まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下描き終わりました

下描きが終わってます。という事で、一部抜粋。
121218下描き01
下描き02
下描き04
描いたのはいいけど、方向性がこれで良かったのか今さらになって不安になったり(苦笑)。14歳設定なんて出ていないので、何が合ってるとかはないんですけどね。
下描き03
ラニキもちょっぴり出てきます。最近ティオの表情がどんどんオリジナルとかけ離れてきてる気がするんですが、ラニキも随分変わってきた気がする…。男らしさから遠ざかってんな(´Д`;)

現段階で下描きが終わってるので、冬コミで新刊がないって事は恐らくないと思います。

| ランティオ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/847-f7bdc606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT