まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2013年ですね。今年もよろしくお願い致します。

今年の目標。
執筆スピードのアップ
速い方がお知り合いに多いので、少しでも近づけるよう。結局私って描いてる絶対数が少ないせいで描き方に悩む→遅い…になっていると思うので(まぁあとは細かい所を気にし過ぎもあると思いますが…)、らくがきでもできるだけ毎日描くように心がけたいです。何日かに1回はペン入れまで仕上げたいと思いますが。ペン入れも上手くなりたいですし。載せられる物はブログに載せたいと思ってます。
目指すは、線画でも魅力的な絵。…難易度高い。

ランティオで18禁本を出す
すみませんw でも、本気ですよ! 夏までにはさすがに出したいですが変に逃げたくないので、自分のできる最高の表現で仕上げたいですね。うん、がんばろう(`・ω・´)

転職
今年は絶対転職したいです。できれば春頃には現職場を辞めたいのですが、ちょっと難しそうなのが現状。次は長期休みがある仕事がいいですね(苦笑)。

以上で。
今年は『閃の軌跡』が発売されるという事で大いに期待しておりますが、さてどう出るか?

| 雑記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/853-c1eedff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT