まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年新春アニメ新番組感想:その2

『ささみさん@がんばらない』
サンデーでやっているコミカライズが自分にはおもしろいとは思えないので、見るのスルーしようかと思っていたのですが、新房監督だったのでとりあえず…。
マンガ読んで予備知識があるから見れましたけど、初見でこれだとさっぱり付いていけなかっただろうな…。声優さんの演技のおかげでまだおもしろく見れたといった感じ。もう1話見ますが、そのままさよならしそうだな。

『僕は友達が少ないNEXT』
1期見てましたので。内容はもうおぼろげですが、とりあえずキャラクター達のやり取り見てるだけで十分楽しかったです。肉いじめひどいw そして肉かわいい(*´∇`*)

『ビビッドレッド・オペレーション』
ストパンは見ていません。尻が好きだってのはとりあえず良くわかったわw マスコットの中身がじいさんってのはちょっとなぁ(´・ω・`)説明会なので、内容に関してはまだ何ともですね。2話目見てからだなー。

『ちはやふる2』
純粋におもしろい作品でしたので、続きを見られるのが嬉しいです。全部こなしたいと思ってるちはやですが、どこまで実現できるのか。新入部員の活躍も期待しちゃいます。

『琴浦さん』
あんまり期待はしてなかったのですが、チェックした新番組の1話の中では一番おもしろいと感じました。初めの重い展開にはビックリでしたけど。原作ではあそこまで細かくは描かれてないみたいですね? いやしかし、琴浦さんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ…とか思ってたら遠ざけられちゃいますねー(´・ω・`)
これは期待の作品です!

以上が今期のチェック作品です。今期は1話目のインパクトが弱い気がする。ささみさん、たまこまーけっと、ビビッド、カグラ辺りは見続けるか怪しい所。

| アニメ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/857-581e5b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

