まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうあまり時間がない

2月9日にエレクトーンの発表会がありまして、それが終わるまで気持ち的に落ち着けないです。まだ最後まで通して弾けてないので、気持ち的にだけじゃないんですけどね(苦笑)。ちなみに弾く曲は『Get Over The Barrier! -Roaring Version-』ですよ。非常に難しい楽譜になってます。毎日ヒーヒー言いながら練習してます。仕事がある日は練習が体力的にきついです(´Д`;)過去にものすごい余裕のない形で当日を迎えた事がありますが、それよりは大丈夫だ…と思いたい。
楽器の何が難しいかって、これぐらい練習したら絶対に弾けるようになるっていう保証がどこにもない所だと思います。去年からずーっと弾き続けてても、ちゃんとできるようにならなかったりするんですよ(サビ前がホント弾けるようにならない…)。弾けていた所が急に弾けなくなったりもしますし。ただ確実に言えるのは、弾かないと絶対に弾けるようにならないので、弾けるようになる事を信じながら練習を重ねるしかないって事ですね。

ツイッターでRTしてくれた人にシャーペンで落書きをプレゼントする、で描いた物を3点ほど。
ツァオ
ワジ
バレンタイン?ランティオ
ランティオだけなんかおかしな事になってますけどw バレンタインっぽいのでと言われたので、チョコ渡す直前を。ちなみにラニキは先輩じゃなくて先生として描きました(`・ω・´)先生と生徒って萌えるね!!

拍手ありがとうございます! 新しい拍手絵……。

| 雑記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/858-efe5d593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

