まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランドルフ

零えぼ、やっと3章の2日目が終わった所なんですが。チェイスバトル見て、やっぱりラニキカッコイイ(*´д`*)ハァハァとなってましたw 低い声やばい!! あれでティオにも迫って欲しい。穏やかでさわやか?なラニキを描くのが基本ですけど、ランドルフなラニキもたまには描きたくなるんだぜ! という事で、イベントの影響でラクガキしてみたよ。ついでに色まで塗ってしまった。描いてる時は楽しかったんですが、こう完成したの見てるとちょっと恥ずかしい気持ちになったので、ちょっと畳んでおきますねw


ランドルフ
ツイッターでもつぶやいたんですが、ランドルフ×ティオもいずれは描いてみたいんですよねー。ええ、もちろんエロありで!|・ω・`)ちょっとどころかすごい強引に迫りそうだよなー。そしていつもより激しい。5月の本にちょっと描いてみてもいいかもなーとか。

| 零の軌跡 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/861-01661556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT