まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

バレンタインですねー。という事で、バレンタインなランティオ。ちょっぴり大人なネタです。仕上げまでの時間がとれないので、下描き状態なのですが。落ち着いたらマンガの方はちゃんと仕上げたいと思ってます。
恥ずかしいので畳んでおきますね|・ω・`)


バレンタイン4コマ
想像しながら食べてたら、思い出しちゃったっていうそんなネタ。ティオさんがはしたなくてすみません。全部ラニキのせいです。
バレンタインキス
ポッキーとネタ被りましたね(´・ω・`)。でもこっちは、ラニキがティオにチョコを咥えさせた上でやっているので、状況はちょっと違うんですよ?(どうでもいい裏設定)もう少し大きいのはピクシブの方にアップしてます。すみません、横幅このぐらいじゃないとブログデザインが崩れるんです(´Д`;)。
この絵もうちょっと下の方まで描いたんですが、どうにもバランスが良くなかったので上の方だけ加工しました。…やっぱりバランスあんまり良くないけど。

| ランティオ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/863-1e7f2a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

