まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線画交換

線画を交換して相手の絵を仕上げる、というのをやりました。
アネラスさん
線画は私で、仕上げはみかんさんです。
背景指定とかしてないのですが、こんなステキな場面に仕上げてくれました。依頼を終えて夕方一休みをしているイメージとの事。
すごいです、私が塗るのと全然違います!! 色塗り1つでこんなに変わるんだなと改めて感じました。そして私ももうちょっと色塗りがんばろうなと思いました(苦笑)。

キリカさん
線画はみかんさんで、仕上げは私が。
良くやる塗り方で仕上げました。が、人様の線画なので、いつもより細かい所もがんばりましたよ! パッと見わからないと思いますが(苦笑)。背景は行き当たりばったりです…(´Д`;)

キャラ指定は特にしないでお互いお任せでした。先にキリカさんの線画を頂いていたのですが、意外なキャラが来たので、じゃあ私もとアネラスさんを。や、アネラスさんかなり好きなんですよ? この機会に描いてみようかなと。

という事で線画交換楽しかったです。刺激になりますね。どうもありがとうございました!

| ファルコム | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/867-6ff6c0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

