まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿中です

表紙下描き
スパコミ用のランティオ新刊の原稿中です。進行度に関してはちょっと書けないんですが(苦笑)。って事で、表紙の下描き。フルカラーにしたいとは思ってますけど、場合によってはモノクロになっちゃうかもです…。
内容は、夜遅く帰ってきたランディとまだ起きてたティオのちょっとピンクなお話と、クロスベル解放後のちょっとまじめなお話の2本。あと、前者関連の4コマも1つ入ります。安定の薄さ(苦笑)16ページの本になる予定です。ランディとティオしか出て来ません。…コッペが1コマだけいるかw

原稿やってて思ったのは、本当にランティオ描くのが楽しすぎて!! 描いてて幸せです(*´∇`*)出せるようとにかくがんばります。またイベント直前になったら、詳細を書きに来ますね。

| ランティオ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/872-24e44e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT