まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』21話:天地乖離す開闢の星

『Fate』アニメ21話の感想です。


がんばって書いたのに、保存する前に消しちまったorz

今回はお世辞抜きにおもしろかったです。戦闘シーン、ラブなシーンもすばらしかった。

エアは見てて感動した。「おー、本当に回ってるよー!」という感じで(笑)。しつこいですが、ギルがしゃべるとやっぱりギャグだよ。瀕死のセイバーと士郎の必死の会話の外で、笑い過ぎだよあの人。アフレコ現場を思い浮かべても笑えるなぁ。ギルの声が関智一さんだと知った初期の頃、不満を言っていましたけど、どうもすみませんでした。うん、もうすばらしいですね全てが。もともと大好きな声優さんだからなぁ。

ギルを前にして、セイバーに大告白した士郎は恥ずかしい。でも、かっこ良かったぜ! でももっと恥ずかしいのは、密着して大根むいてる二人。何あのカップル。あの密着加減はとっても恥ずかしいわ。その後の二人もまぁ恥ずかしい。でも、見てて和むと言うか。ステキなラブはいいですねぇ。
士郎のために料理を作ろうとしてたセイバーが大好きです。あの、まな板も切れそうな響いた音も良かった。「やり方だけ教えて下さい」で頬を染めたセイバーは犯罪的なかわいさですね。萌え!!
で、二人はしたんだよね?

兄貴ー!! 待ってたよ! 次回はドキドキです。

どんなギルとセイバーを見ても大丈夫!という方はおまけをどうぞ。ギルは描くのものすごく難しい。

| Fate | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/95-269c7a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

