まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『うたわれるもの』9話:禁忌

『うたわれるもの』アニメ9話の感想です。


今回はまだ嵐の前の静けさっぽいか。ニウェのすごさはまだまだこれからですね。ハクオロといいニウェといい、皇が堂々と前に出てくるのは何かすごいなぁといつも思う。

大事な家族だからこそ自分の醜態を見て欲しくなかったハクオロと、家族だからこそ全てを知りたかったエルルゥ。どちらもその気持ちはわかりますね。アニメだとエルルゥの一途な気持ちを素直に受け入れられます。ゲームだとどこか違和感を感じていたんですよね。本当に好印象で良い感じですよ。
ムックルに乗ってるエルルゥは新鮮だった。今後二人乗りで参戦するのかな。

次回はカルラさんの登場です。うおっ、いい乳だ。動きもすごく良さそうですし、とても楽しみです。

| うたわれるもの | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/96-7298c9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT