まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短期集中

昨日から津○沼駅にお世話になってます。今日に至っては昼に使って、予定外で夜にも行って。まさかこんな事になるとはなぁ(苦笑)。京○も回りに色々できればもっといいよねー。

友人から吉崎観音の画集を借りました。改めて上手い方だと。とにかくキャラが生き生きしてていい。見ててものすごい刺激になりました。私もこれ欲しいかも。
吉崎観音って言うと、毎週アニメを見ている『ケロロ』よりも『守護神エイト』イメージのが強いかも。改めて読みたいなぁ。同じ雑誌つながりで『モンスターズ+』も探してみようかな。『七人のナナ』もまた見たくなって来た。

| 雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/99-29bc46be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT